サポート
大手にはできない素早い対応
トラブルが起きる前の対策
トラブルが起きた時の安心のアフターフォロー
万が一機械故障などの際はスタッフが早急に処置を行いますのでご安心ください。
- 1専門スタッフの電話対応
- 機器の故障による不具合だけでなく、インターネットの設定やインターネットの利用におけるトラブルから転居元のインターネットの解約方法まで完全にサポートいたします。
- 2最新システムの24H管理
- 自機の稼働状況を常に把握し、異常を検知すると自動で復旧処理が稼働し、さらには同ネットワーク内の機器の稼働状況も把握します。また、万が一の機器故障時にも即時に対応いたします。
導入までの流れ
- 1.お問い合わせ
- まずは、お問い合わせをクリックしてください。
または、0120-656-867にお電話ください。
- 2.サービスのご説明
- サービス内容や大まかな月々の料金など、お電話・FAX・メールにてご相談ください。心配事やご不明点などにもお答えいたします。
- 3.現地調査
- 弊社の専門スタッフが直接調査いたします。配管のケーブル通線確認、MDFにスペースがあるかなど、インターネットマンション設備が導入可能かどうかを調査いたします。
- 4.調査結果
お見積もり提示 - 現地調査に基づき、インターネット設備構築の設計、お見積もりを行わせていただきます。
- 5.ご契約
- 提示内容にご納得をいただいたのち、必要回線利用とプロバイダの準備を致します。回線利用とプロバイダがセットな為、ご契約はいたってシンプルです。
- 6.設備導入工事
- 専門の技術スタッフが設備の導入や各お部屋への配線工事など、迅速に施工致します。お知らせ配布など、ご入居様への事前周知の代行もお申し付けください。
- 7.報告書
- 施工結果や設備使用方法・設置機器情報などを作成したうえで、物件オーナー様にお渡し致します。
- 導入完了
- アフターフォローにも迅速に対応させていただくため、ご安心して設備をご利用ください。
お気軽にお問い合わせください!
0120-656-867